rugbym@ster特設ページ

こんにちは!フォワード補欠のサブスタンスPです。
 
今回は、現在の進行状況の報告と言うことですが・・・
 
実は、今ピンチなんです・・・
 
リアルでの仕事が何の前触れも無く突然忙しくなりまして(嬉しい悲鳴なんですがね・・・たしかに。)
 
本編の存続の為、合作とウソM@Sを放棄せざるを得なくなりました。
 
それでいて、絵のほうも今現在、絶賛スランプに入ってしまうと言う悪循環も重なりまして、正直申し上げますと動画製作の方は殆ど進んでいません。(新しいペンタブを頂きまして、描き方をアナログからデジタルに変えて行こうと意気込むあまり、描けなくんなってしまったとです。)
 
首を長くしてお待ちの方もいらっしゃるかも知れませんが、どうかもうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。



P.S.

以前に、盟友(?)のボロディン氏が動画の中で、自分の絵のお師匠様は「CLAMP」ですがなにか?と、言っていたので。

自分もこの場を借りて書いておきます。
 
自分は、絵のお師匠様とまでは行かないのですが、大きく影響を受けた人ならいます(←もしかして、それがお師匠様の定義だったりするかも・・・;)

冬目景先生です。
 
この方のなんとも言えない空気の使い方にティン!と来たのと、自分の元々の絵柄と似ていた事もありまして。
 
それ以来、よく参考にさせて頂いております。(でも、スポ魂とは程遠い絵柄です;;)

「イテスタデイをうたって」から
とりあえず
