rugbym@ster特設ページ

タイトル参照
 
僕「ええええええええええ?!!!?!」
 
1ヶ月前の事でした。
 
えー、無事今日、上司は退院してくれましたが仕事復帰はしばらくかかるそうです・・・
 
ケアマネージャーの試験勉強やラグビーのレフェリーの講習会や納会も重なって相当忙しいこの時に・・・
 
つまり僕が言いたいことは・・・
 
殆ど絵を描けて居ませんorz
 
と言うことです・・・
 
すいません><

 
 
話は変わります。
   
上司が入院するぐらいのチョット前に、同期のある方にペンタブ(結構いい奴)を頂きまして、それの練習もしていました。
 
ですが、やっぱり動画の場合だと今までのアナログの方が描きやすいので。
 
結局、扉絵とかサムネを除いては今まで通り、鉛筆とボールペンでやっていこうと思います。
 
やりやすい云々ではなくて、タダの好みです・・・

876_convert_20101213011630.jpg
▲次回サムネ用に描いては見た
コメント
コメント一覧
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 05:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://substance005.blog109.fc2.com/tb.php/10-e44e21e5
トラックバック一覧
- |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 22:33:04
